きょうの空は。 sabahaneko.exblog.jp

腹の底から怒鳴ってみたの。

……ついに……

職場で日本人69の
横暴と傲慢が度を越えたので

怒鳴り付けてしまった……( ´△`)!

どのくらいかと申しますと

……詳細は
とてもここには書けません。

69は常日頃、あんなに威張ってるのに
ショボッと、ちっちゃくなっちゃった。
(それなら少し慎めばよかったのに)

腹の底から怒鳴ってみたの。_c0170809_20255020.jpg


ほんとなんか

こわくてすみません…。
声もでかくてすみません……。
敬老の心がなくてすみません……。


これでもまだ
60%くらいに抑えてるんです(涙)
……



皆に
怒ったのをはじめて見ました…と
言われました。
(うん猫かぶって働いてるからね)

さらに途中で
ダオちゃんに止められた。
どうやら恐すぎた模様です。

でもいいの。

日本人であること
男性であること
歳が上であることで

無知でも横暴でも横柄でも
幼稚園児みたいにワガママでも
ベトナム人先生方は遠慮して
ずっと言えなかったのです。


手柄は全部じぶんのもの、
マズイことは全部、
学生とベトナム人教師のせいかよ?
そりゃずいぶん楽な仕事だなぁオイ。



ですよ。


前回は日本人女性的な感じで
「ご提案」として改善点をお伝えし
逆に怒鳴られたので
わたくしは学習しました。


下手に出ると調子に乗るので
やるとなったら
最初から鬼の形相と
鍛えられた腹筋の大声で
かっ飛ばしたほうが
いいのですね……。
(↑わからんちん限定ですよ?)





悔いは微塵もございません。





あぁ。
おしとやか設定で
やってたのになぁ(´_`。)゙←少々悔いてる。

あぁ

モテから遠ざかってる……←悔いてる。


よし!

きょうは
フェイスパックして
かいちゃんのお写真見て✨

腹筋して←
寝ましょう。



by meggy_i | 2019-05-28 19:01