きょうの空は。 sabahaneko.exblog.jp

花組東京公演初日

きのうは
わたしもコース初日でしたが
さっさと終わらせて
いそいそと
花組東京公演初日💕でした。
花組東京公演初日_c0170809_11244116.jpg

もう、待ちすぎて
楽しみすぎて


実のところ今週は
真面目に会議とかやってるフリしながら
脳内は仕事どころじゃなかったんですね……。



初日の緊張感と
お客さんのわくわくが
渾然一体となる独特の雰囲気が好きです。
花組東京公演初日_c0170809_11225941.jpg

感想を書きたいのですが
ときめきすぎて言葉になりません……。

運のいいことに
センター席通路側

……(>_<。)ショウでは
この公演で退団の
天真みちるさん(タソ)の走り抜ける横で
嬉しいやら寂しいやら。


花組さんは
どこをみても美しく

お芝居は天草四郎時貞、
ショウはbeautiful garden。

お芝居では隣の席のお兄さんが
先に泣いた……!
先を越されたわたし。
しかも日焼けしたマッチョなお兄さんは
用意周到、ハンカチではなくタオルでした。


……

ほんとにね、
3時間がね
1時間に感じる!
こんなんじゃ、すぐ歳をとってしまう!
浦島太郎的な体感時間。

恐るべし花組。


まもなく横浜です……。(←通勤中です)

まだ続きます。
しつこく感想を書きます✨


by meggy_i | 2018-09-08 11:18