きょうの空は。 sabahaneko.exblog.jp

ラムバニラをさがして

住めば都。
でも中国は住みにくかったな。
あと、Hanoiも。
いや、そんなことを言ったら
最近の東京・中央線も混み過ぎて人が増えすぎて
正直、とても住みにくくなった。

知らない感じの人たちが駅で威張ったり
自転車を変なところにとめたり
歩道をかっ飛ばしてたり
ちょっと一昔前の、中国みたいな雰囲気です。
ゴミ捨てたり、タン吐いたり、歩きたばこしたり。
だんだん汚い街になってしまって残念です。
ラムバニラをさがして_c0170809_09013898.jpg
Torontoで好きだった紅茶は

いま
HCMCで買えます。


いちばん愛していたRum vanillaがもうなくて、寂しいですが
いまのいちばんは、Vanilla Caramelです。

でもいつも、すこしの望みを持って
どこにもないRum vanillaをさがしています。




by meggy_i | 2018-04-11 09:01