きょうの空は。 sabahaneko.exblog.jp

土曜日ですもの❤罵ってみる。

【以下すべてfictionです。
Stress発散ヽ(´エ`)ノ毒を吐きます】
土曜日ですもの❤罵ってみる。_c0170809_00465311.jpg

あまりにも
トンチンカンであんぽんたんな
経営者(自称)にイライラ。

嘘と誤魔化しと自慢が多いの。
もう耐えられないわ。
『バブルの負の遺産★元編集者』


わたしの写真を
(昨年、丁寧に断ったのにも関わらず)
パンフレットに勝手に使おうとしていたことが発覚。
サンプルがあがったら
バッチリでてましたよ。

仕方がないので
(もしや記憶喪失なのか…?と思いながら)
「動画も写真も一切使用はやめてください」と再度送ったら
なんと返事は
「もちろんです。
肖像権の問題もありますから」


(↑おい!では、このサンプルは何ですか。
「もちろんです」の使い方ちがうだろ!)


更に度々、
わたしの日本仕事を
「あなたがそんな仕事しているのは
勿体無い。もっと大きなことをウチで〜」
とか言いながら

まさに『そんな仕事』の資料を
盗用しようとしているのが先日発覚。

「いやこれ泥棒ですよ」と注意したら
「元編集者ですから、
著作権には慎重になるタチです」


いちいち返答がおかしいでしょ。


しかもわたしが10年
やってきたことを
「そんな仕事」呼ばわり。
失礼な奴。


いろんな思いのいろんなひとと
やってきたわ。大切なひとたちと。




あんたに何がわかる?


何処にいても
雨の日も風の日もやってきたこと。

派手な仕事が偉くてすごいと?
雑誌の編集者ってなにか、
ステイタスだったりするのですか?



っていうか
あなたって呼ぶの止めて。
気持ち悪いから。

だから奥さんに逃げられるんだよ。

あーヽ(´エ`)ノひさしぶりにキライな人と仕事!


挙句
「あなたが今ひとりでも平気なのは
付き合ってた男が
あんまり良くなかったからじゃないかなぁ」
なにそれシモネタなの?!

(あやまれ!歴代恋人sに謝れ!
素晴らしかったから安心しろ!)


ほんとうにこの男
1年以上我慢したけど限界です〜。

仕事とはいえ、あかん。

土曜日ですもの❤罵ってみる。_c0170809_00465595.jpg


バブルチーム、
見栄っ張りでカッコつけで
口先でキレイ事言う割に足腰弱い
勉強を怠ったクズが多くないかしら?
日本が右肩下がったひとつの原因だと思うわ。
バブルおじさまたちの見栄と怠惰。
このひとたちに間違っても
査定とかされたくないわね。

わたしは筋トレしてるので
ほんと最後は
ひと蹴り入れたいと思っています。

なんなら

いまから
テコンドーも習いたいと思うほどです。

…習おうかな…。


by meggy_i | 2017-03-25 18:35