きょうの空は。 sabahaneko.exblog.jp

ぷんぷん!(憤懣やる方なし)

憤懣の読み方は「ふんまん」ですよ、みなさま。

【↓以下fictionでございます★】

先日、日本から来たお客様(男性)は
奥さんと息子さん3人の写真をFacebookに
たーくさんアップして「良き父、良き夫」アピールばっちりの方。
ぷんぷん!(憤懣やる方なし)_c0170809_22513648.jpg

しかし
日本から不倫相手同伴!

フーンちゃんしかいないと思って来たようで、
わたしが挨拶したら


急にものすごーーーーく動揺&コソコソしはじめ

挙句、急に女性のほうが
「わたくしも独立したくて見学に来ました」と
言い、仕事を装いはじめ
無意味な仕事を増やしてくださいました。

いいから!バレバレだから!取り繕わなくていいから!
っていうかバレて困るならせめて不倫旅行ふうの服を止めなさいよ…。

埼玉の建築士さんと医療大学の助教授さんでしたけど

奥様にちょろっとお知らせしたら
たちまち危機的状況ではありませんか?

(そんなことしないけど、油断しすぎ)

ほんとに!男は!どいつもこいつもろくでもない!このばかちんが!
と、腹が立って
東京のFURU嬢に愚痴っていたら

壮さまフェルゼンの写真が送られてきて
「フェルゼンこそkingオブ間男!」というメッセージが。

…そうでした。
歴史に名を残していますものね。
ぷんぷん!(憤懣やる方なし)_c0170809_23162662.jpg
あれ?
腹が立っていたけど

おそるべき壮さまマジック!
❤(´ω`*)❤


きゅん。

はやく日比谷に行きたいよ…。


by meggy_i | 2017-03-03 20:55