きょうの空は。 sabahaneko.exblog.jp

なにもかもがすぎてゆくから

先週は仕事3本かけもちと観劇で
時間がなさすぎて
ブログに書けなかった事が色々。

古い古い、ブラジルから渡ってきた写真。

着物の女性は若かりし頃のタミコさんです。
なにもかもがすぎてゆくから_c0170809_23174717.jpg

こちらは40を過ぎて、
やっと高校に通えて、
頑張って卒業したときのパーティー写真♡

ダンスの相手がいない、って言ったら
隣のおばちゃんが旦那さんを
「こんなので良けりゃ、貸すわよ!」って貸してくれて(笑
ちゃんと18歳と混ざってダンスできたそうです。

なにもかもがすぎてゆくから_c0170809_23182935.jpg
ね。

思い出がいっぱい。

なにもかもがすぎてゆくから_c0170809_23191750.jpg
なんでもここ
(仕組みはサッパリわからない
blogという、Internetの魔法の場所)に書いておけば

携帯盗難でも
パソコン停止でも
スーツケースひとつで移動しても

わたしはみんなを、思い出すことができます。


by meggy_i | 2016-11-24 23:26