きょうの空は。 sabahaneko.exblog.jp

別腹☆ティラミス

さすが日本♪
とても凝ったティラミスてす。
間に無花果のジャムがうすーく入っていて
繊細で美味。
別腹☆ティラミス_c0170809_13420089.jpg



なおりつつあるから書きますが。

わたくし
10年ぶりに本気の風邪をひいて

死ぬかと思った1週間!
(いやほんとに仕事は休めないので
フィリピンから戻ってずーっと嫌な汗かきっぱなし。
ストレス最高潮。

「ヤバイ」という日本語はこのような時に使うのね、なるほどね、
いまこそ盛大に使うわ!と思いました)

だってManilaに夫から来た連絡は
「風邪です、おかまいなく」
これ不吉。不吉すぎました。


3日間
「換気せずタオルも替えず
そう広くもない3LDKをウイルスで満タンにして」
待っててくれたんです(*´∀`*)。。
想定外の贈り物。。

あらゆる風邪薬と
うがい薬と喉アメと龍角散と喉スプレーと
マスク、すべてのアイテムを携え

どうにかこうにか今日ですよ。
(でもあまり記憶がない)

まぁそんな感じで気付けば
10月が半分過ぎようとしていることに震えます。

みなさんも
うがい・手洗いはちゃんとして
ぜひ事前の予防をなさってくださいね☆

by meggy_i | 2016-10-12 13:23