きょうの空は。 sabahaneko.exblog.jp

Hội trường Thống Nhất 旧大統領官邸

きのうの夜
限界が来て
19時半に会社を走り出てしまったわたしは
(文字通り、ほんとに走って飛び出しました…)

…深夜「はっ!だめじゃん!働かな、あかん!」と
(なぜか関西弁で)思い、心を入れ替え

授業をぜんぶやすみ、
ひとり接待を不眠不休でがんばっている、くあん君と合流しました。

もう、暑くて3回くらいは
死ぬかと思いました。

Hội trường Thống Nhất 旧大統領官邸_c0170809_22130753.jpg



この10年、何度も何度も
東京タワーのように外から見てきた
この建物。

見慣れすぎて、あえて入ろうなどと思わなかったのですが

くあん君が観光コースに組み込んでいたため
本日、ついに中に入りました。
Hội trường Thống Nhất 旧大統領官邸_c0170809_22131342.jpg



はじめて、官邸の中から見る景色は
なんだか感慨深く

いいものでした。
Hội trường Thống Nhất 旧大統領官邸_c0170809_22131769.jpg




大変なことがおおいけど。
Hội trường Thống Nhất 旧大統領官邸_c0170809_22132164.jpg


世界はやっぱり、おもしろいです。
Hội trường Thống Nhất 旧大統領官邸_c0170809_22132748.jpg


そして、人も、おもしろいです。
by meggy_i | 2016-04-25 22:25