きょうの空は。 sabahaneko.exblog.jp

それどころじゃないのに3月8日は女性の日

女性の日です、
バラをどうぞ(くあん)
それどころじゃないのに3月8日は女性の日_c0170809_20301428.jpg

…なにその決めポーズ。


くまきた!(じえむ)

それどころじゃないのに3月8日は女性の日_c0170809_20303167.jpg

...じえむちゃんはなにしてもカワイイ。



かぶってみよう!(ふく)
それどころじゃないのに3月8日は女性の日_c0170809_20311362.jpg

…かぶらなくていいから。

わーん。みんな!!!
危機的状況に慣れて
連勤でちょっとハイだし。


よゆうがでちゃってるよ(>_<)。うううう。

息も絶え絶えなんですけど。。。。
by meggy_i | 2016-03-09 20:36