きょうの空は。 sabahaneko.exblog.jp

さてさてHCMCより

暑いです…。

いま居るところの窓からは巨大なイオンモールが見えます。
徒歩5分で(あの、日本の)イオンモールです。
行ってみたら
ダイソーがあるし、青森りんごも売っていました。

そして何より、大賑わい。

がんばっている日本!ここにあり、です。

さてさてHCMCより_c0170809_11043130.jpg


わたしは、着いた瞬間から
なんとなく仕事が開始し、
ベトナムスタイルをうっすら思い出してきました。

ベトナムスタイル?
色々矢のように降ってきますが
『柳のようにしなやかに&油断大敵』を忘れず
あとはざっくり、この国に合わせること…でしょうか。
さてさてHCMCより_c0170809_11061611.jpg

まあ、広い青空が見えるので
あとのことはいいとしましょう。

朝ごはんの、
ひさしぶりのベトナムサンドと
練乳入りアイスコーヒーと
濃いハスのお茶は
相変わらず美味しかったです。

小声で言いますが
北部より南部の方が安くて美味しいと思います。

それではみなさま、すてきなオヤスミを。
そしてすてきなクリスマスを…。
by meggy_i | 2015-12-23 14:49