きょうの空は。 sabahaneko.exblog.jp

TV eye 「わかりにくさ1」

久しぶりに日本語の民放を付けたら
盗用した日本人のデザイナーがさらし者になってる。

(いやこれだったら、お江戸にさらし首の方がまし)
TV eye 「わかりにくさ1」_c0170809_9282353.jpg

このひとも
何も持たないときの勝負を掛けた仕事は
ゼロから苦しんだはず。


彼に同情はしないけど

この報道のわかりやすい潔癖さと品の無さは
田舎の小・中学校の「正しさ」みたいで気持ち悪いなー。

(イケナイことだけどこんなに騒ぐことかね?
もっと大変なことあるっしょ?)


と、思ってチャンネル変えようとしたら

真矢ミキさんが
雲間からの光のような発言をなさった。

ときどき
正しさよりも大切なことがある。
by meggy_i | 2015-09-02 09:31