きょうの空は。 sabahaneko.exblog.jp

overflo

1日は24時間だけ。
とても平等。
1週間は7日だけ。
とても公平。

overflo_c0170809_1746464.jpg

以前KINGが真面目な顔をして
「ぼくは100年よりもっと生きたいです」と言ったのを思い出すと
今でも、ちょっと笑ってしまう。

「だって歌っていたいから」

懐かしい、やまない、あの集中力。
ぜんぶで21人もいた子供たち。

さっき知ったことがふたつ。

ふたりは兵役に行く。
賢くて強いからきっと大丈夫。

ほかのふたりは、
…まさかの
元雪組娘役トップ愛加あゆちゃんと共演。

世界は広いのに
時々驚くほど狭くて

まったく出鱈目だと感じるときも
ぜんぶが仕組まれてるような気がするときも。

下記あゆちゃんツイ。

おはようございます!!
昨日、私が今まで生きてきた中で最も尊敬するお方から、
公演観に来て下さると連絡がありました(//∇//)♪オーマイガー♪(/ω\*)
どなたかは皆様、お分かりですよね(笑)
今日もお稽古頑張ります!!


…壮さまか…。

壮さま以外の人と踊るあゆちゃんを見るのも勇気が要りますし
敢えて教えていた子供たちのチケット買うのも勇気が要りますし
そもそも、同じステージに立っているのを見るのも勇気が…
というか、それ壮さまが観るのか。。。

ふー。

愛するひとたちはみんな、
止まらずに恐れずに
前へ前へと進んでいるので

はぁ。
生きているうちは
愛と度胸を持って進むしかないのですね。
by meggy_i | 2015-01-26 19:58