きょうの空は。 sabahaneko.exblog.jp

ちゃんちゃんmy love

本人の了解を得て。
ちゃんちゃんmy love_c0170809_13144144.jpg

同僚にして友人。
ちゃんちゃん。
あ、イケメンですが女性です。

勤務中はモチロン黒髪。
ちゃんちゃんmy love_c0170809_127129.jpg

美は性別を超えるよね、と思います。
ときどきハンサムすぎてよくわからないこの人。
すっぴんなのにー!

国籍も年齢もちがうけど
わたしとの共通点は背が高いこと。
あとは
「男女問わず、きれいな人が好きです!」と
公言しているところ。

甘いもの別腹なところ。

最近、バイクの後ろに乗っけてもらって
きゅんきゅんデートしているけど

しばらく会えなくなります。
寂しいです。

でも。
近所です。アジアだしね!

努力を怠らず健康を保ち、
日々しっかりやれば
会いたい人にはまた会える。

という、すてきな法則がこの世にあるから。

つぎ、東京でPartyしましょうね!
by meggy_i | 2014-06-20 00:37