きょうの空は。 sabahaneko.exblog.jp

愛猫写真+今日のバクハツ

いつみてもカワイイ。。猫バカ?うちの(東京で留守番の)猫です。053.gif
愛猫写真+今日のバクハツ_c0170809_23431288.gif


しかし、ねことは関係ない今日の事件!

どう考えても私は1人しかいないのに、
既に授業が入っている曜日と時間帯に
違うコースが設定されてしまい
しかも「今日からです」

「は?何?分身しろっていうの?コピーロボット?
バードマン来て!(古くてすみません)
教室も教科書も準備どうするのよ?
あと、私もうひとり準備してよね。」みたいな事態です。

修復&対策に追われ(だってそれをするのはワタシなんです)
あまりに腹がたって机を蹴ったり怒鳴ったり
怒りメールを送ったり注意したり訴えたりして
どうにかこうにか。

(ああ、周りにいて2次災害を受けた方、すみません。。。
そして協力ありがとう。。。)

でもなんか理不尽…。

by meggy_i | 2009-02-19 00:02 | ねこ